

格子越しの愛?



 もんちゃん、ぬいぐるみのしろちゃんと見つめ合ってます
 でもその間には鉄格子(糞きり網)が・・・!!

mon_110126b.jpg

 しろちゃんをハミハミしたいのに出来ないもんちゃん!

mon_110126c.jpg

 どうにか間から優しくハミハミしてあげるもんちゃん、健気です。・゚・(ノД`)・゚・。

mon_110126d.jpg

 なんちゃてー(笑)『格子越しの愛』ごっこでした(*^_^*)

mon_110126e.jpg

ケージ掃除の時に外した糞きり網に登って遊ぶのが大好きなもんちゃんです♪
あ、ちゃんとキレイに拭いた後で遊ばせてますよ~~~(笑)

mon_110126f.jpg

 どの子に飛び移ろうか考え中?(^_^)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.03 Thu 15:10  |  

もんちゃん、大好きなしろちゃんと格子に阻まれて可哀想~と思ったら、お掃除中に遊んでたのね~(^^)
まさに越しの愛だね~
でも、これ以上、しろちゃんのおヒゲをくるくるにしないであげてね(^m^)
もんちゃんは、本当にぬいぐるみが好きですね~。
可愛い☆

  • #-
  • たま係り
  • URL

2011.02.03 Thu 22:47  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃん相変わらずしろちゃんのヒゲを狙ってますー(笑)
白い身体に黒ヒゲだから目につくんでしょうね(*^_^*)
大きくなるにつれ色々と変化してるもんちゃんですが
ぬいぐるみ好きだけは変わらないですねー(笑)
ちょっと女の子っぽいですが個性だからいいですよね(^_^)
可愛いありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
