スポンサーサイト


今日も冒険!



目の前の籠が気になったもんちゃん、本日の冒険の場所に決めたようですよ

mon_110127b.jpg

 そーれ登れ登れ~~~!!\(>з<)丿

mon_110127c.jpg

 もうちょっともうちょっと!!

mon_110127d.jpg

 がんばれーーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110127e.jpg

 登れたね!もんちゃん(*^_^*)嬉しそうだねぇ~(笑)

mon_110127f.jpg

 籠の中を覗いてみて・・・・

mon_110127g.jpg

 カジカジしてみて・・・・

mon_110127h.jpg

 冒険終了?降りて来ました~~(笑)

mon_110127i.jpg

本当は中に入りたかったみたいだけどまだ勇気が出なかったようです
次こそは入ってみようね!もんちゃん♪

今日は暖かかったです♪3月上旬の気温だったとか
昨日風邪気味っぽかったから早く寝て今日お日様に当たったら
風邪は吹っ飛んだようです~暖かいっていいですねー!(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
