スポンサーサイト


元気でやってますか

二月六日はチノちゃんの命日です。一周忌ですね~
チノちゃんが旅立って一年経ったけどまだ身近にいる気がします(*^_^*)
それはボブもなんですが、デスクトップにいるから毎日顔合わせてる(笑)

ではでは今日はチノちゃんデーということで(笑)
たっぷりとチノ写真を載っけたいと思いまーす!

tino1s_01.jpg
 ブランコ大好き♪

tino1s_02.jpg
 服の中に潜るのも大好き♪

tino1s_03.jpg
 乙女のたしなみ(笑)紙切りは得意!

tino1s_04.jpg
 ボブと一緒にお手玉で遊ぶのも大好き♪


 にぎコロでまったりはだーーーい好き♪♪

tino1s_06.jpg
 黄色い鳥が黄色い鳥をいじめるの図(^_^;)

tino1s_07.jpg
 どちらかというと喧嘩は・・・

tino1s_08.jpg
 売るタイプです♪きゃっ(/ω\*)

tino1s_09.jpg
 Wインコの瓶詰め(笑)

tino1s_10.jpg
 モフちりの瓶詰め~~~~(*´д`*)

tino1s_11.jpg
 そしておや?これって何だがデジャブが・・・

mon_110119c.jpg
ああこれだー!同じ事やってるなんてやっぱり姉弟ですね、ナンチャテ(笑)

チノちゃん、お空の上でボブと仲良くやってますか?
こちらは独りぼっちになったもんちゃんが寂しん坊で困ってます(^_^;)
まったくチノちゃんがいないとごはん食べないんですよー!
もんちゃんがひとりでもごはん食べるようお空から喝を入れてやってねー!


にほんブログ村 鳥ブログへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2011.02.07 Mon 15:58  |  

チノちゃんの命日だったんですね。
お別れは辛かったと思うけど、きっと今頃、お空でボブちゃんと仲良く遊んでますよ。
写真を見てると、チノちゃんってオカメちゃんとは違う遊びをいっぱいするんですね~。
ボブちゃんも一緒になって遊んでる、Wインコの瓶詰めが可愛くって笑っちゃった(^^)
そっかぁ~、もんちゃんは去年までお姉ちゃんが、いたんだね~。
でも、らくらくさんがいっぱい愛情を注いであげてるから、大丈夫ですよ。
もんちゃん、もっともっとたくましくなりますよ(^-^)

2011.02.07 Mon 23:13  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
そうなんです、昨日はチノが旅立ってちょうど一年の日でした~(ノД`)
お別れは悲しいですが楽しい思い出もいっぱいありますからね!
チノは見かけのプリティさとは違って怪獣で(笑)可愛かったですよー♪
瓶詰め可笑しいでしょう!ボブも無理矢理一緒に入ろうとしてるし(笑)
とっても仲がいいチノボブだったのでお空でも仲良く遊んでますね(^_^)

温かいメッセージありがとうございます~(*^_^*)
もんちゃんももうすぐ2歳だし少しずつ大人っぽくなっている…ような?
たくましく育って欲しいですね♪多少ならビビリでもオカメですから!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.08 Tue 16:59  |  

チノちゃん、一周忌だったんですね。
ボブちゃんとチノちゃんが毎日デスクトップから
もんちゃんとらくさくさんを見守ってくれてるなんて、
いいですねー(*^。^*)
もんちゃんにも喝が届いたようですし♪

それにしてもらくらくさん、ナイスショットが沢山ありますねー!
Wインコの瓶詰め~~~ww
顔が思いっきり緩みましたよ(*´Д`*)
あの世に行くなら鳥さんの天国へ行きたい、って思いました!

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2011.02.08 Tue 23:10  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
そうなんですよ、チノが旅立ってあっという間の一年でした(^_^)
チノもボブもいた時からずーっと同じデスクトップなんです♪
なのでまだもんちゃんがいないんですよー(笑)
チノちゃんの喝はとっても威力があったみたいですよ!(*^_^*)

セキセイとコザクラはオカメと違って凄く動きが速いので
写真撮るのに苦労した記憶がありますー(笑)
でもチノボブのお陰で面白い写真が沢山撮れたようです(^_^)
Wインコの瓶詰めは我ながら傑作ショットでしたー(笑)
ホントあの世は鳥さんの元へ行きたいですねー!
みんな待っててくれるかな~~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
