スポンサーサイト


飛ぼっかな



 おやもんちゃん、マダムになって何か考え事ですか?

mon_110129b.jpg

 ん?何か思い付いたかな?(*^_^*)

mon_110129c.jpg

 まだちょっと考えてますねー(笑)

mon_110129d.jpg

 後ろの方に移動しましたよ

mon_110129e.jpg

 おっ!飛ぶのかなー!?

mon_110129f.jpg

 あっ!!モフちり見えたーーー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110129g.jpg

 あああああれ?飛ぶの止めちゃったの?(汗)

mon_110129h.jpg

 ごめんごめん!偶然に撮れたのよ!モフちり狙ってた訳じゃないよ!(笑)
 だからそんな目で見ないで下さい~~~(^_^;)

また寒さが戻ってくるみたいですねー
もしかしたらもんちゃん換羽に入りそう?な感じなので
より温度管理に気をつけたいと思います!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.10 Thu 15:17  |  

考え中のもんちゃん、可愛いですね(^^)
オカメちゃんも上を見上げて考えるんですかね~。
偶然のモフちり、大成功ですね(^m^)
その後のもんちゃん、ちょっと怒っているように見えますね。

もんちゃんも換羽ですか?
たまちゃんは12月から、ずーっと換羽です・・・(^^;)
終わったかな~?と思うと、パラパラと羽が抜けてて、いつまで経ってもツノツノだらけです(^^;)

週末は寒いらしいですから、みなさん、お身体には気をつけて下さいね(^^)

2011.02.10 Thu 23:06  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
考えてるのかぽぉ~っとしてるのかオカメさんはわからないですね(笑)
飛ぶ瞬間を狙っていたら思わずモフちりが撮れちゃいました♪
それに気付いたのかもんちゃん飛ぶの止めてしまいましたけど(^_^;)
飛ぶ時に邪魔はされたくなかったみたいですね~
可愛いありがとうでーす!

たまちゃんは換羽が続いてるんですね~
もんちゃんは年末に一応換羽終ったみたいなんですけど
昨日1枚羽がはらりと落ちたんですよ、また始まるかな?
でもまた寒波になりそうなので換羽が止まるかもです(^_^;)
そうですね、気をつけますね!
たま係りさんも寒さに負けずに乗り切りましょうねー!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
