スポンサーサイト


覗いてみよう



 おやもんちゃん、今日はハウスの外で遊んでいるのですか?

mon_110130b.jpg

 窓から中を覗いてるの?ドロボウさんみたいですよ(^_^;)

mon_110130c.jpg

 「こんにちはー誰かいますか~?」ってもんちゃんの家なんですけど(笑)

mon_110130d.jpg

 うんうん、誰もいなかったねー(*^_^*)

mon_110130e.jpg

 どうするのかな?

mon_110130f.jpg

 そうだよね、齧っちゃうよね!(笑)

mon_110130g.jpg

 もんちゃん外からリフォーム工事に入りましたー\(>з<)丿

実は逆側の窓はかなり工事が進んでいて見事にリフォームされてます
床はもうボロボ…いやいや、いい感じになってますよ!(^_^;)
その内にアフターなハウスをお見せしますねー(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.12 Sat 13:39  |  

リフォーム進んでるんですね~(^^)
とうとう?お外から工事ですか~
もんちゃん、おうちの中を覗いちゃったりして、可愛いんだから~(^m^)
こちら側は、一見、きれいに見えますけどね~。
アフターなハウス、楽しみです(^^)♪

2011.02.12 Sat 22:13  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
最近ちょっとハウスに飽きてるみたいですが(^_^;)
それでも少しずつリフォームしているもんちゃんです(笑)
そう、今は外からアプローチしてることが多いんですよー!
写真の窓も撮った時よりかなり工事が進んでますよ(*^_^*)
可愛いありがとうでーす♪アフターハウスお楽しみにー!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
