スポンサーサイト


もんもん探検隊



もんちゃん今日はごちゃごちゃゾーンで遊んでます(^_^;)
その隙間が気になるんだね~~~

mon_110211b.jpg

奥の方を覗いてます。隊長!何かありましたかー?

mon_110211c.jpg

特に異常はなかったようですね、確認ご苦労様です!(笑)

mon_110211d.jpg

いやいやだからこっちに来なくていいですよ~ピントが合わない~~(^_^;)

mon_110211e.jpg

次はどこに行きますか?もんもん隊長!

mon_110211f.jpg

お、母親のエプロンをつたってどうやら下へ降りるようです\(>з<)丿

mon_110211g.jpg

ここまで降りて来たけどまた上に登って行きました(笑)
どうやら探検はここで終了だったようです(*^_^*)

もんもん隊長、探検するのは大歓迎なんですが
そこのごちゃごちゃゾーンだけはあまりしてほしくないんですけど~
色んなものが写り込むから写真撮るの大変なのよー!(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.17 Thu 16:27  |  

もんもん隊長~、探検、ご苦労様です~♪
覗き込んでるもんちゃん可愛い~☆
そのうちどんな隙間でも入って行っちゃいそうですね(^^)
ごちゃごちゃゾーン?、もんちゃん楽しそう~!

たまちゃんもあっちへ行ったり、こっちへ来たり、ウロウロするの好きですよ(^^)
ちゃんと見てないと危ないから大変ですよね~
でも、たま隊長が楽しそうなので付いて行ってます(^^)

2011.02.17 Thu 23:13  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
ごちゃごちゃゾーンは日々置いてある物(食料品等)が変わるので(笑)
もんちゃん的にちょっと怖いけど興味津々な場所のようです(*^_^*)
もんもん隊長に可愛いありがとうでーす♪

たまちゃん隊長も積極的に探検してますよねー!
ホント見てないとオカメさんは何しでかすか危なっかしんですが(笑)
楽しそうな姿って見てて飽きないので付いて行っちゃいますよね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
