スポンサーサイト


ダイナマイトぽわ毛



羽のお手入れをしていると時々ぽわ毛が顔に付いちゃう事ありますよね?
もんちゃんもこのように・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!!

mon_110213b.jpg

もももももんもんっっっ!!!そんなでっかいぽわ毛付けて!!
大丈夫なの!?取ってやろうか?ああでも目に付いてるー!?

mon_110213c.jpg

 ぶるるるるるるる!

mon_110213d.jpg

あっ取れたーー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
取ってやろうかと宙に浮いていた飼い主の手を見付けて怒ってます(笑)

mon_110213e.jpg

大丈夫みたいですね、よかったよかった♪
今までで最大のダイナマイトぽわ毛装着でした(笑)ちょっと焦ったよ~(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.19 Sat 00:43  |  

最大のダイナマイトポワ毛、上手にとれたね!
とってあげようとすると、必ず怒りますよね、鳥さんは。
やっぱり人間の手が怖いんだろうなぁ。

おかげさまでチョコちゃんは退院しました。
少し体重も増えたし、何より元気です!
以前のうるさいチョコちゃんが帰ってきて、とてもうれしいです。
ご心配おかけしました♪

2011.02.19 Sat 20:50  |  

うわ!もんちゃんのお顔が~!!(^◇^;)
大変な事になってましたね~
1,2枚目の写真にはビックリしちゃった(^O^)/
ホント、ダイナマイトでしたね(^o^)

もんちゃんも、ぽわ毛を上手に取りますね~
取れたぽわ毛が行方不明になる事ってありません?
また身体にくっ付いているのかなぁ?(^_^;)

  • #YeFwB4VE
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.02.19 Sat 23:14  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
ぶるるしただけでぽわ毛取れてよかったです~(^_^;)
何かしようと手を近付けると怒りますねー!
おいでの手には素直に乗って来るのに…わかるんでしょうね(笑)

チョコちゃん退院おめでとうございますー!!
よかったですねー!元気になってホント嬉しいです~~♪
また可愛いチョコちゃんの姿をブログで拝見出来るの
楽しみにしてますねー.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.19 Sat 23:21  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もうビックリするでしょうーーーーー!!
見た瞬間ギョッとして慌ててしまいましたが
あっさり取れてよかったです~~(^_^;)
ぽわ毛は大きい方が取れやすいのかな?(笑)

そういやぶるるした後ぽわ毛どこいったのかわからないですね!
あれ?取れた瞬間…も早くて見えてなかったかも(^_^;)
お口でキャッチするとしばらくモグモグしてますよねー(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.22 Tue 19:42  |  ぴっとり

お写真を見て笑ってしまいました~♪
(^ワ^)☆

本当にすごいぽわ毛ですね~!!ぴっとりとお顔に付いちゃってますね。
・д<

「ぷはぁー!!」とぽわ毛が取れたもんちゃんのスッキリとしたお顔がとても可愛いです~♪
(●´∀`●)

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.22 Tue 23:14  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
すごいぽわ毛付けてたでしょう!ホントビックリしましたー!
付けたまましばらく固まっていたのもドキドキしました~(笑)
もんちゃん可愛かったですか、ありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
