スポンサーサイト


おコタ入る?



写真が今イチですが(^_^;)もんちゃんがおコタを興味津々で覗いてます
これはもんもん探検隊出動かな~~?(笑)

mon_110216b.jpg

もんもん隊長、勇気を持って奥へと進んで行きます!

mon_110216c.jpg

が、狭くて入れなかったですか(^_^;)ごめんごめん

mon_110216d.jpg

それじゃ入り口をちょーっと広くしてあげましょう♪

mon_110216e.jpg

どうぞどうぞ、遠慮なく入ってくださーい(*^_^*)

mon_110216f.jpg

入って行きましたね(笑)奥は真っ暗なのであの辺が入るの限度かな?

mon_110216g.jpg

うーんやっぱり光量が足りなくて写真ザラザラに写っちゃってますね~(^_^;)

mon_110216h.jpg

それでも楽しそうなもんちゃんが撮れたのでよしとしましょう♪

もんちゃん最近暖かいからか換羽は小休止で体重がどんどん増えて来ました
夜の体重久々に100g!!うわーびっくり!!
冬のオヤツ食べ放題キャンペーンはそろそろ終わりかな~(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.21 Mon 15:56  |  

もんもん隊長~!洞窟探検ですか~(^m^)
おコタは暗くてちょっと怖いよね~
不思議そうに見ているもんちゃん、可愛かったです~♪
モフちりも可愛かった~~~!
もんちゃん、おコタに夢中で無防備過ぎ!(>▽<)

換羽が終わると、どんどん体重増えますよね。
あ、でも、もんちゃんは100gでビックリ体重なのね・・・(^^;)
たまちゃんも数日前に換羽が終わって、最近、食欲旺盛になってきました。
体重増加に要注意中です(^^;)
昨夜は101g。
すでに、もんちゃんより多いですね(><)

2011.02.21 Mon 23:12  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんもん隊長、奥までは入る事は出来ませんでしたが
おコタ洞窟は気に入ったようです(*^_^*)
探検に夢中で無防備でしたね(笑)可愛いありがとうでーす♪

たまちゃんも換羽が終って体重増え気味ですか!
もんちゃんはここ2~3日で急に体重増えてビックリです~
男の子のわりにあまり活動的に動かないもんちゃんなので
100gを越えないように気をつけてます~~(^_^;)
たまちゃんもダイエット頑張ってー!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
