スポンサーサイト


ドキドキしてる?



明日ついに二歳になるもんちゃんです(*^_^*)ドキドキしてますか?

mon_110221b.jpg

一歳もいろいろあったね。パニックも結構したしね(^_^;)

mon_110221c.jpg

それでもだいぶ成長したよ~もんちゃん♪強い子になって来ました(*^_^*)

mon_110221d.jpg

後はさみしん坊が困ったちゃんだね、一人っ子で育ってないからねぇ~

mon_110221e.jpg

・・・コラコラ、今ちょっと真面目にお話ししてるんですけど!

mon_110221f.jpg

コラコラコラ面白顔で齧らなーーーーーい!!!

mon_110221g.jpg

ホラホラ片足宙ぶらりんなんですけどー!!(笑)参ったなこりゃ(^_^;)

この一年でイタズラ度もかなりアップしましたね~~(笑)
さあ明日はもんちゃんの二歳の誕生日です!
誕生日プレゼント喜んでくれるといいなぁ♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.22 Tue 16:08  |  

もんちゃん、探検の真っ最中ですね(^^)
探検中は忙しいから、お話し聞いてないよね~
でも、もんちゃんひょっとしてドキドキしてるのかな?
だから、もんちゃん聞いてないフリしてるのかな~(^^)
可愛いっ!

もんちゃん・・・
お誕生日、おめでと~~~♪☆♪☆
今日なのね~!お誕生日!
右上の「もんは今日で2歳です」が素敵☆
プレゼント何だろうね~(^m^)

うちの旦那さん、明日、お誕生日です(^^)
2/23なんですよ。
もんちゃんと一日違いで驚いちゃった(^m^)

2011.02.22 Tue 19:54  |  HAPPY BIRTHDAY

もんちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

お誕生日プレゼントは何かなぁ~?
o(^ω^)o

家の子は今年の10月で二さいになります~。まだまだですね・・・。^-^;

お写真のもんちゃん「ピースV(^0^)」しているみたいで可愛いなぁ~♪

来年のお誕生日もオレンジほっぺの可愛いお顔が見たいなぁ~♪

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.22 Tue 23:21  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もう遊びに夢中で話まったく聞いてないですね!(笑)
可愛いありがとうでーす(*^_^*)

お祝メッセージありがとうございますー!
やっとというか、もう二歳になりました~~~
プレゼントあげましたよ♪今日の記事に書きますねー(^_^)

旦那さんは23日ですか!一日違いですね~~!!
ふふふ何だか嬉しいです♪旦那さんもおめでとうございます!
きっとステキなお誕生日なんでしょうね~(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.22 Tue 23:26  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございまーす!
プレゼントはですね、ふふふ記事にしますのでお楽しみに♪
ぷろろさんところは秋で二歳ですか!まだちょっとありますね~
学校に行ってたらもんちゃんの1こ下になっちゃいますね(笑)
ホントだ、写真ちょうど足がピースみたいになってましたね!
可愛いありがとうでーす(*^_^*)
来年も可愛いもんちゃんでお誕生日出来るようにしたいですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
