スポンサーサイト


ハッピーバースデーもんもん!



本日もんちゃんが二歳になりました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

おめでとうーもんもん!!元気にこの日を迎えられてとっても嬉しいよー!!
これからも健やかに元気なもんちゃんでいて下さいね~~(*^_^*)

mon_110222b.jpg
 お誕生日に最高に可愛く撮れた1枚(笑)

さてメインイベント、お誕生日プレゼントですか・・・

mon_110222c.jpg
昨年、トラノコはたいて買ったオモチャは結局遊んでくれず
今ではもんちゃんがヒーターに近付かないよう『もんもん除け』に
なってしまっているという塩っぱい思いを教訓にして(涙)

mon_110222d.jpg

今年はもんちゃん大好きオヤツ!、それもビッグなオヤツにしてみましたー!!

mon_110222e.jpg

さーーあもんちゃん!たーーーんと召し上がれ~~\(>з<)丿

mon_110222f.jpg

…ああそうね、まずはごはんね、今日の放鳥はオヤツなしだったからね!
(お腹を空かせさせとこう作戦は裏目に出てしまった模様)

mon_110222g.jpg

もんちゃーん、ごはんもいいけど後に美味しい物が~~~~

mon_110222h.jpg

結局ごはんでお腹いっぱいになったもんちゃんはオヤツに手をつけず(汗)
しかも何だか冷たい視線が~~~~~!!?
このプレゼントがどうなったかは次回お伝えしますねー!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.23 Wed 11:44  |  

お久しぶりです。らくらくさん。
もんちゃん、2歳おめでとうございます。
おっきなおやつ貰えてよかったね。
これからも元気でかっわいいお姿いっぱい
見せてね。

そーいやうちの市君も2歳だわ(汗)

2011.02.23 Wed 13:48  |  

もんちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうーー\(^O^)/
記念撮影もバッチリ決めたね♪
プレゼントもとってもステk・・・ん??
ちょっ・・・デ、デカッ!!(; ̄ー ̄川
うまい棒よりデカいんじゃ?
もんちゃんより重いんじゃ??
もんちゃん、一生懸命見ないフリしてない?
でもそれが、か、かわいい~~(≧∇≦*)←

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2011.02.23 Wed 14:11  |  もんちゃん二歳おめでとう

おぉ~♪豪華なプレゼントですね~♪
・д<
お写真とっても可愛いです!!
(●´∀`●)
お誕生日のお写真と『もんもん除け』(笑)のお写真は、首をかしげていてポストカードにして飾りたいです~♪
もんちゃん二歳のお誕生日に大好きなオヤツ!!ビッグなオヤツ・・・。なんだか見ないふりをしているような気がします・・・。
^Д^;
実は家も、カリン様の初節句にあげたのですよ~。「ビッグなオヤツ」だけど、二口くらい食べて知らん顔・・・。
(=_=;)
もんちゃんは、どうかな~?食べてくれるかな~?
^∇^

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.23 Wed 15:46  |  

もんちゃん、改めて、
お誕生日おめでとう~☆

きゃ~!素敵なプレゼント~!
美味しそうな Big oyatsu!!
やっぱり、プレゼントは食べ物が無難ですよね~!
(うちも旦那さんにはケーキです)
あれ、もんちゃん・・・。
「ん・・・?」って顔して見てる~(^^;)
ゴハンでお腹一杯?
でも美味しい物は別腹じゃぁ・・・?
もんちゃん少食だもんね・・・?(違うかな?)
プレゼントが、どうなったのか気になる~(^m^)

今日のもんちゃんのお写真は、ぜ~んぶ可愛かったです♪

2011.02.23 Wed 22:49  |  >ぴーたろさん

ぴーたろさん お久しぶりですー!
もんちゃんにお祝メッセージありがとうございますー!(^_^)
二歳になったもんちゃんですがいつまでも元気で
面白カワイイ姿をお届け出来たらなーと思ってます♪

市君も二歳ですか~(*^_^*)
やっとのような、あっという間だったような二年間ですよね~
三歳も元気に迎えてくれくれるようお世話したいですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.23 Wed 22:55  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
もんちゃんにお祝のメッセージありがとうごさいますー!
ふふふプレゼントのオヤツ、でっかいでしょう~!!
届いた瞬間思わず『でかっ!』と叫んじゃいました(笑)
うまい棒の約二本分はありそうかな~?
そうもんちゃん見ないようにしてました(^_^;)
でもオコシ状のオヤツって大好きなんですよね~~
それに気付けばきっと・・・・(笑)
かわいいありがとうでーす!(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.23 Wed 23:02  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
写真可愛かったですか!ありがとうでーす(*^_^*)
あのでっかいオヤツ、カリンちゃんにあげたのですかー!
あらら二口くらいしか?お口に合わなかったのかな?
もんちゃんはあのオヤツ自体は好きなはずなんですが
やっぱり大きさにビビって見ないふりしてますね~(^_^;)
でも去年のオモチャの嫌がりように比べたら
まだいい方なんですよー!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.23 Wed 23:06  |  

一日遅れてごめんなさい~!
もんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~!!
今年も素敵なプレゼントだなあ!
えっ去年のは「もんもん除け」に?!(笑)
「うふっ」なイカ星人可愛い~(笑)
今年のおやつは一体どんな事に・・?!
続きを楽しみにしてます♪

  • #-
  • きしかん
  • URL

2011.02.23 Wed 23:09  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
お祝メッセージまたまたありがとうございまーす!(*^_^*)
去年はオモチャで大失敗したので~~(涙)
今年はオヤツにしました!やっぱり食べ物ですよねー!
旦那さんにはケーキだったんですね♪おめでとうございまーす!

もんちゃんは好きなものはドカ食いする偏食さんです(^_^;)
あの手のオヤツは大好きなんですがやっぱり大きさが~(笑)
好きなものと気付いたら後はもう食べまりでしょう♪
写真可愛く撮れてましたか!ありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.23 Wed 23:13  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
もんちゃんにお祝メッセージありがとうございまーす!(*^_^*)
いえいえいつでも嬉しいですよ~~♪
ええもう去年のプレゼントは悲しい事に『もんもん除け』に(笑)
なので今年は絶対好きなはずのオヤツににしました♪
ちょっと大き過ぎてビビってますが(^_^;)
首かしげイカ星人(笑)は可愛かったですか!ありがとうです~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.23 Wed 23:24  |  

私からも1日遅れでおめでとうの言葉をもんちんにー!!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
お誕生日おめでとー!!もんち~~~~~~~ん!!!!
はやくビッグなおやつの美味しさに気付いてドカ食いしてねv
てんのお家にも装着してあるから食べに来てねvvv

それにしてももんちんの繊細さは貴重ですな~。
流石オトメン(●´ω`●)
てんは装着した数分後にはかじりついてたからもう少しもんちんの
繊細さをお勉強してもらわねば!
今度温かい日に連れて行くのでよろしこりんこ♪

  • #LH9HBPig
  • ぐりりん
  • URL
  • Edit

2011.02.23 Wed 23:32  |  

遅まきながら、もんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
昨年のプレゼントが「もんもん除け」だなんて~、とってもかわいすぎ~。

そして今年のBIGおやつ!実は、うちもチョコちゃんに買いました。
大きすぎるので3分の1くらいの大きさにしてあげましたが、
ビビリのチョコちゃんは、まったく近寄りませんでした(-.-)
同じくビビリ(笑)のもんちゃんは、どうなったのか楽しみです。
続きを楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

2011.02.24 Thu 00:09  |  >ぐりりんちん

おー!!ぐりちん!ここではおひさー!(笑)
もんちゃんにお祝メッセージありがとうねーーー!!
ホラ、もらったアレで予行演習ではバッチリだったのよ!
だけど本番はダメ子ちゃんでした~(笑)でもその後大丈夫だったよ♪

てんちゃんはやっぱりしっかりしたお子さんですなぁ~(*^_^*)
こないだ二本目になってたもんね(笑)
てんちゃんと一緒にごはん食べにおいでね~♪待ってるよん\(>з<)丿

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.24 Thu 00:16  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
もんちゃんにお祝メッセージありがとうございますー!(*^_^*)
去年のプレゼント、いつかは遊んでくれると思っていましたが
結局立派な「もんもん除け」になってしまいました~~(笑)

チョコちゃんもあのビッグオヤツもらってたんですか♪
小さくしてもチョコちゃん近寄ってくれなかったんですね~
そうチョコちゃんに負けない位のビビリもんちゃんですが(笑)
あのオヤツは大好き系なのでどうやら食欲が勝ったようです!
好みじゃなかったらガン無視してたでしょうね~(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
