スポンサーサイト


プレゼントのその後



もんちゃんの誕生日にお祝メッセージありがとうございましたー!(*^_^*)

さてプレゼントのビッグなオヤツですが、その後も中々視界に入れてもらえず(^_^;)
今日はもうダメかな~徐々に慣れてもらうしかないかな?と思っていたトコロ!

mon_110223l.jpg

夜ごはんを食べていたもんちゃんがおもむろに後を振り返って~~~

mon_110223m.jpg

mon_110223n.jpg

やったー!オヤツに気付いてくれました!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110223b.jpg

さすがに目の前にどーんとあったらオヤツだとわかったようですね♪
しかしこの位置でオヤツを食べだすとは予想外でしたけど(笑)
でもその後はちゃーんと・・・・・

mon_110223d.jpg

いつもの場所からオヤツを食べ始めました(*^_^*)
でももんちゃん、足が乗っかってるよ~~お行儀悪いですよ!

それではぶちゃいく顔で夢中に食べてるもんちゃんをお届けします~(笑)

mon_110223e.jpg
 あぐあぐあぐあぐ

mon_110223f.jpg
 あんがあんがあんが 

mon_110223g.jpg
 がぶがぶがぶがぶ!

mon_110223h.jpg
 うひょーおいちぃーー!!

もんちゃん気に入ってくれてみたいで嬉しいです~♪でも食べ過ぎには注意ですよ!
実際今朝の体重がもう増えていたので(^_^;)このオヤツは付けっ放しせずに
二日おき位にあげようと思います。春が近付いてよく食べるようになってるからね~

mon_110223i.jpg
 ラストは格好良く撮れたっぽい1枚でシメ!(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.24 Thu 00:39  |  こんばんは

誕生日プレゼント喜んでいますね~♪
(*^ω^*)
「ビッグなオヤツ」に気がついた時のもんちゃんのお顔、なんていう可愛いさなのですか~♪
(●´∀`●)画面にくいついてしまいました・・・。
(^-^;

「うひょーおいちぃーー!!」のお顔を見ているとしあわせになりますね~♪食べてくれて良かったです~♪
ヾ(≧∇≦*)〃

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.24 Thu 16:05  |  

もんちゃんの、あぐあぐ夢中で食べるお顔で、プレゼント成功☆って、わかりますね(^^)
片足掛けちゃって(^-^)
最初は、Big過ぎて怖かったのかなぁ(^◇^;)
あ~でも、美味しいから食べ過ぎちゃうね~
2日おきであのサイズだと、だいぶ楽しめそうですね(^∇^)
シメのもんちゃん、決まってました☆
もんちゃん、イケメンだね~(o^^o)


  • #/2CD/BNk
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.02.24 Thu 22:58  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
プレゼントとっても喜んで食べてくれてホッとしました(*^_^*)
もんちゃん可愛いお顔してましたか!ありがとうでーす♪

ホント美味しそうに夢中で食べてる姿は見ていて幸せですね~~
ついつい色々とあげたくなるけど(笑)太り過ぎたら大変なので
ぐっと我慢しなきゃですね(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.24 Thu 23:08  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
今回は自信あったのに出だし手応えなくて焦りましたが
最終的にちゃんと食べてくれたのでホッとしました~~(*^_^*)
たぶん大き過ぎて何だか怖い物に見えてたみたいですね
シード一粒一粒が見えてやっとオヤツ!とわかったようです(笑)
あのオヤツはヒマワリの種とかカロリー高いのも入っているので
食べ過ぎないように注意しないとあっという間に太っちゃいそうですー
シメのもんちゃん決まってましたか!ありがとうでーす♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
