スポンサーサイト


実は・・・



今年の誕生日プレゼントは大成功!ビックなオヤツに夢中なもんちゃんです♪
・・・って、もうそんなに食べたのぉ~~~~!!!!?

mon_110224d.jpg

ていうのは冗談で(笑)
実はコレ、てんちゃん飼い主の友人からお試しにともらった物なんです~
プレゼントをあげる前にコレで食べてくれるかどうか予行演習したんですよ(*^_^*)

mon_110224a.jpg

これだとあげた途端すぐに食い付いて・・・

mon_110224b.jpg

速攻おいちぃーーー!!だったんですど(^_^;)
本番はやはり大きさにビビってダメダメでしたねぇ~もんちゃんらしい(笑)

そしてもうひとつ、お誕生日写真に新しい仲間が写ってたのお気付きですか?

mon_110224e.jpg

黒ウサギと白ウサギのぬいぐるみさんたちです♪
この子たちもてんちゃん友からいただきました~ありがとうねー!

mon_110224f.jpg

もんちゃん、新しいお友だちとも仲良くしてね~♪って何ですかそれは(笑)

mon_110224g.jpg

ウサギさんたち、おヒゲはないですね…グネグネされる心配はなしと、ホッ(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.25 Fri 07:23  |  おはようございます

ビックなオヤツに夢中なもんちゃんだね♪・д<
「すごいなぁ~♪もうそんなに食べたのぉ~?」
(◎o◯;)
と本気で思ってしまいました・・・。
(^-^;
さすがに、一週間または二週間かかりますよね・・・。食べきるのに。

予行演習したかいありますね♪少しずつ食べているのですよね?・д<
もう少しミニサイズもあると良いですよね。

黒ウサギと白ウサギさん♪可愛いですね♪以前パンのCMに出てましたよね☆☆

もんちゃんは、ぬいぐるみさん怖くないんですね。良いな~。
(●´∀`●)

家のカリン様は、ぬいぐるみさんを怖がるo(><)o
ので、一緒にお写真撮れません。
―д―

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.25 Fri 14:38  |  

もんちゃん、もうそんなに食べちゃったの~!
って、ビックリしちゃった(^^;)
予行演習していたのね~!
良いアイディアですね!
食べない物って、ほんと食べないもんね~。
もんちゃん、美味しく食べて小さくなったオヤツが、
急に大きくなったから余計にビックリしちゃったのかもね~(^-^)

うさぎさん達も可愛いですね~♪
おヒゲが無いと、もんちゃんどうやって遊ぶのかな(^^)
「よろしくねー」のもんちゃん、とっっっても可愛い~
(>▽<)
ウサギさん達に勝ってるね(^m^)



2011.02.25 Fri 23:44  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
ふふふ本当のオヤツはまだでっかいままですー(*^_^*)
でも予行演習のもあっという間に食べちゃったので(汗)
ずっと付けっ放しだと早くなくなりそうで出来ません~(^_^;)
もんちゃんは好きなものばっかり食べる悪い癖があるんですよ
ホント、ミニサイズがあるといいなーと思いますね!

あのぬいぐるみさんたち見たことあるなーと思っていたら
そうかCMに出てたんですねー!
もんちゃんは男の子なのにぬいぐるみが大好きなんです(笑)
カリン様は怖がりますか!嫌いな子の方が多いみたいですよ~

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.25 Fri 23:50  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
そうなんです、予行演習はよかったですよー!
てんちゃんが食べてたのを分けてくれた友人に感謝してます♪
オヤツは食べないともうどうしようもないですからね(^_^;)
しかしちゃんと大きさとか形とか見てるんだなーと
ある意味関心しちゃいますけどね(笑)

おヒゲのない子たちはもれなくお目目をレロレロされます(/ω\*)
白いウサギさんは目が目立つので狙われそうですね~~
え!うさぎさんたちにもんちゃん勝ってましたか!(笑)
可愛いどうもありがとうでーす♪(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
