スポンサーサイト


お宅☆訪問



今日は久々にもんちゃんの段ボールハウスを訪ねてみましょう(*^_^*)
もんもーん、おじゃましまーーす♪

mon_110225b.jpg

おお~リフォーム進みましたね!窓が大きくなってる~~(笑)

mon_110225c.jpg

床は入り口の方から工事が進んでるようですね☆

mon_110225d.jpg

外からお宅拝見~まぁ!窓がキレイにアーチ形になって素敵ー!!

mon_110225e.jpg

もんちゃん上手にリフォームしましたね~~(*^_^*)

mon_110225f.jpg

でも窓からは入れないと思いますよ、もんちゃん(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.26 Sat 16:26  |  

もんちゃん、リフォーム上手~~~
玄関のアーチと窓のアーチがおそろいですね~
もんちゃん、センス良いね(^▽^)

床の工事中、素敵な格好ですね
苦しそうだけど大丈夫ですか?(^m^)

1枚目の写真のもんちゃんの首の長さには驚いちゃったわ(^-^)

本当に楽しそうにリフォームしてますね
やっぱ、オカメ男子は、遊び方が違うわ~と感心しちゃいました(^^)

  • #-
  • たま係り
  • URL

2011.02.27 Sun 01:35  |  こんばんは

「もんちゃんハウス」ステキですね~♪本当にリフォーム中ですね~。職人さんのハシゴとかありそうです・・・。
^-^;

床も窓も工事が進んでいて「なぁに?」とひよっこりお顔を出している、もんちゃんがとっても可愛い~♪
(●´∀`●)

窓から入ろうとしている、もんちゃんは立派な職人さんですよ~♪
きっと窓をもう少し大きくするのだろうなぁ~♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.27 Sun 20:32  |  ご無沙汰しております。

ブログ更新が滞っていて、ご無沙汰してしまいました。
でも、もんちゃんチェックはしょっちゅうしてましたよ~(笑)
リフォーム進んでいますね~!
(ちょうど、今ビフォア・アフターをやっていて効果音がマッチしてました)

チミチミできるからお気に入りなんでしょうか~♪
ふくも、かじりーずをチミチミ壊して遊んでます!

2011.02.27 Sun 22:08  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃん上手に齧っているでしょう!偶然だとしても(笑)
床を齧るのに夢中になってお尻がつかえてるのに
まったく気付いてないみたいでしたよ~~(^_^;)
鳥さんって以外と首が長いんですよねー!
普段あんまり首の存在を感じないから
伸ばした時ちょっとビックリしちゃいますよね(笑)

たまちゃんの別荘はキレイなままですよね!
男の子と女の子で遊び方が違うって面白いですよね~(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.27 Sun 22:15  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
もんちゃんハウス、ステキですか!ありがとうでーす♪
はしご付けたらホント建築中みたいになりそうですね(^_^)
リフォーム頑張ってますがこれ以上進むと破壊になりそうです~(笑)
そう窓が大きくなるにつれそこから入ろうとするんですよ!
そのうち窓が入り口兼用になるかもですね(*^_^*)
可愛いもありがとうでしたー♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.27 Sun 22:20  |  >ますさん

ますさん お久しぶりですー!
ふくちゃんももちゃんも、みなさんお元気ですか~(*^_^*)
ビフォア・アフターの効果音付きで見てもらえましたか!(笑)
もんちゃんも匠たちに負けてないですよー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
リフォーム最近ちょっとゆっくり目ですが進んでます♪

やっぱり齧るだけ齧れるのが楽しいんでしょうね~
ふくちゃんはかじりーずでしたね♪
夢中になってる姿は可愛いですよね~~(*´д`*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
