スポンサーサイト


おうち散歩♪



お外でお散歩は出来ないのでお家の中でお散歩のもんちゃんです♪
もんちゃんはふかふかの上を歩くのが好きなので(笑)
コタツ布団の上をよく歩いてます~(*^_^*)

mon_110226b.jpg

 ちょっとハミハミしたり♪

mon_110226c.jpg

 ふかふかふかふか♪歩いてます(*^_^*)

mon_110226d.jpg

 もんちゃーん、どこに行くのかな~?

mon_110226e.jpg

 途中でちょっと休憩☆

mon_110226f.jpg

 お次はおコタ登りに挑戦ですよー!\(>з<)丿

mon_110226g.jpg

もうちょっともうちょっと、頑張れー!

mon_110226h.jpg

 頂上に到着!そしてそこには・・・

mon_110226i.jpg

 オヤツが待っていましたー(笑)

mon_110226j.jpg

 うん美味しいね、わかっていますよ(*^_^*)
 だからいちいち食べてるの見せにこなくていいからね~~(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.02.28 Mon 15:24  |  

もんちゃんも、お散歩好きですか~(^^)
ふかふかの上は気持ち良いのかな?
コタツの上なんか、バサっと飛んで登ればいいのにね~。
たまちゃんもヨジヨジ登ってますよ~(^m^)

もんちゃんはオヤツを食べる美味しいお顔を見せてくれるのね。可愛い☆
たまちゃんは、おちりを向けますよ~。取られると思っているのかな~?(^^;)

  • #LBBrlPtc
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.02.28 Mon 20:27  |  こんばんは

お家の中でお散歩楽しそう~♪もんちゃんは「ふかふか」の上を歩くの好きなのですね♪
(*^ω^*)
家のカリン様は、「ふかふか」苦手なのですよ・・・。
^-^;

おコタ登りも、ちゃ~んとテーブルの上まで行けるんだね!!スゴイッス!!
(☆∨☆)

そしてオヤツが待っている~♪
家のカリン様も「ウマウマ食べているよ~♪」と見せに来ますよ~。

もんちゃんとっても美味しそうなお顔で食べていますね~♪
可愛いなぁ~♪
ほっぺのオレンジチークがたまりません~♪
(*>ω<*)
ほっぺの色は「オレンジ」であっていますか?
・д<

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.02.28 Mon 22:54  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんは柔らかい足触りが好きみたいですよー
だからぬいぐるみとか平気で乗りに行くのかな?(笑)
鳥さんなんだから飛べばいいのにと思いますよね!
そこがまたのんびりオカメさんの特徴ですね~♪

も~オヤツ見せに来ると散らかるから困るんですけど(笑)
確かに可愛いですねー♪ふふふありがとうでーす(*^_^*)
たまちゃんはおちり向けるんですかー!
「オヤツ独占!」なんでしょうね、それもカワイイです~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.28 Mon 23:00  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
カリン様はふかふか苦手ですか!個体差ありますね~
もんちゃんは逆に硬い物の上で歩くのが好きじゃないみたいです
夏の間敷いてた籐の敷物を嫌がって困りました(^_^;)
テーブルとかは慣れたみたいなんですけどねー(笑)

カリン様も食べてるの見せに来ますか!可愛いですよね♪
もんちゃんのほっぺはオレンジ色であっていますよ(*^_^*)
けっこう濃い色してるようです~可愛いありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
