スポンサーサイト


新しいおともだち


 クマさんの他に新しいぬいぐるみがやって来ました!
 アザラシのくーちゃんです。もんちゃんよろしくね(*^_^*)

mon_090524b.jpg
 さっそく乗っかってみたりと遊んでいますー。
 おひげをかじるのが気に入ったみたいです(笑)

mon_090524c.jpg
 仲良く出来そうかな?

tino_090524a.jpg
 チノともご対面させてみたしたー。
 チノ、くーちゃんには気付いていません(笑)

tino_090524b.jpg
 クマさんにちゅー☆モテモテなクマさんです~~


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

2009.05.27 Wed 20:36  |  初めまして♪

初めまして♪こんばんは^^
ピュアと申します。

もんちゃん、ぬいぐるみさんに乗っちゃってかわいいです(^^♪
他のインコチャンたちもすごくかわいいですね^^

情報交換できるとうれしいです♪
よろしくお願いします。

2009.05.30 Sat 17:22  |  >ピュアさん

ピュアさん、初めまして!
コメントありがとうございます~~
もんちゃんは今のとこぬいぐるみに興味があるようです。
大きくなったらどうなるかな?まだお子様ですからね(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね!
どうぞまた遊びに来て下さいね(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
