スポンサーサイト


こんな日もあるさ



もんちゃーんお写真撮りますよ~こっち向いて下さい♪


mon_110228b.jpg

ハイチーズ☆…あっ!目が閉じちゃってるのが撮れちゃった(^_^;)

mon_110228c.jpg

ごめんごめん、タイミングが合わなかったみたい~~(汗)

mon_110228d.jpg

それじゃ今度は遊んでいるところを・・・・

mon_110228e.jpg

パシャリ☆・・・あっ!また目が~~~~~~(^_^;)

mon_110228f.jpg

またまたごめーん(汗)こんなにタイミングが合うのも珍しいなぁ(笑)
ま、こっちとしてはマダム顔はとってもオイシイので嬉しいんですけどね♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.02 Wed 11:58  |  もんちゃん撮影会

らくらくさん
こんにちは(゜▽゜)/

もんちゃんが寝ている場所は、ふかふかの上ですよね~♪
(*^ω^*)

もんちゃんの後ろ姿とっても綺麗ですね♪
(●´∀`●)
「ハイチーズ☆あっ!目が閉じちゃってるのが撮れちゃった」この気持ち良くわかります・・・。

私の場合「フラッシュ」で目を閉じてしまいます。
(^-^;
フラッシュの上を見るようにしているのだけど・・・。
苦手です。
(≧×≦;)

カリン様は、マダム顔や目を閉じちゃったりしないのですよ~。でも撮影すると 新幹線のように??

素早く動きます。
―д―

もんちゃんは怒っても可愛いのねっ♪
・д<もんちゃんは、写真撮影の時
高速で動いたりしますか?
(-^▽^-)

もんちゃんのお写真撮りたいなぁ~♪
*^ー^*

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.02 Wed 15:47  |  

もんちゃんはお目目が大きいから、
マダムになる確率が高いかもしれませんね~。
眠そう?じゃないですもんね(^^)
うちのたまちゃんはおコタでマッタリしてる時が多いから、
よくマダム顔が撮れますよ(^m^)
イカ星人もよく撮れるし・・・、マッタリし過ぎ?かな(^^)

  • #WjRtzHSU
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.02 Wed 23:17  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
そうです、もんちゃんの大好きなふかふかの上です♪
もんちゃんの後姿綺麗ですか!ありがとうでーす(*^_^*)
フラッシュは眩しいし、いつ光るかドキドキしますよねー!
頑張っても目を閉じちゃう事ありますよー(笑)
カリン様はマダム顔にあまりならないんですね~
撮影の時そんなに早く動いちゃうんですか!恥ずかしいのかな?
もんちゃんも動いてる事ありますがちょっとノロノロかな~(笑)
なので写真撮りやすいかもですよ♪撮ってみて欲しいですねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.02 Wed 23:24  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
連写で撮るようになってから瞬きの途中が
よく撮れるようになったみたいです♪
それでも毎回撮れる訳じゃないのに
この日はめずらしく連続で撮れましたー(笑)
たまちゃんはまったり気持ち良さそうにしてますからね~(*^_^*)
まったり可愛い姿が見放題だから羨ましいですよ!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
