スポンサーサイト


もんもん探検隊 リベンジ!



もんもん隊長、前に冒険して中まで入る事が出来なかった秘境(笑)に
再度挑戦するようです!さぁ今回は中まで探検出来るかな?

mon_110301b.jpg

まずはぶら下がってる紐を確認ハミハミ…問題ないようですね☆

mon_110301c.jpg

さぁ奥に入ってみますよ~~ドキドキ!

mon_110301d.jpg

無事に入れましたね!じゃあ今度はカゴの中に入れますか~?

mon_110301e.jpg

入った入った!やりましたね!もんもん隊長ー!!\(>з<)丿

mon_110301f.jpg

カジカジゴソゴソ~~一生懸命探索しているようです(*^_^*)

mon_110301h.jpg

ふふふとっても楽しそうですね、もんもん隊長♪
今回の探検は大成功のようでした.゚+.(。´∀`。)゚+.゚


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.03 Thu 08:01  |  おはようございます

もんもん隊長、秘境に入れましたね♪
(o゜▽゜o)
三枚目の笑顔のお写真とっても可愛いです~♪
(*^ω^*)

カリン様は、箱やカゴの中はコワイみたいで入りませんよ・・・。
^Д^;

カジカジゴソゴソ探索していますね♪
・д<
もんもん隊長ー!!スゴイ!!
\(^O^)/

「ヤッタネ!!」
と、もんもん隊長の
とびっきりの笑顔がすっごぉ~く輝いていますよ~♪
(●´∀`●)

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.03 Thu 15:48  |  

もんもん隊長、秘境制覇、おめでとうございます♪
秘境の中だから、ポーンと飛び降りたりしないで、
ちゃんと後ろ向きで降りてましたね(^-^)
新しい遊び場って、楽しそうですよね~
もんちゃん、ホントに楽しそう(^ ^)
今度はここを、リフォームかな(^◇^;)

  • #xtc7akX2
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.03 Thu 23:00  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
もんもん隊長頑張りましたー!(笑)
笑顔可愛かったですか!ありがとうでーす(*^_^*)
カリン様は潜って遊ぶのはあまり好きじゃないのかな?
オカメさんはホント個性豊かで色んな子がいますね♪

ビビリなもんもん隊長ですがこれからビクビクしながらも
秘境(笑)に立ち向かっていくので応援して下さいねー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.03 Thu 23:03  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんもん隊長にお祝のお言葉ありがとうございまーす!
ビビりながらじっくりゆっくり秘境に潜っていきました(笑)
入ってしまえば楽しいみたいですね~(*^_^*)
あそこは母親の道具入れなので過激に破壊しないよう見張りつつ
遊ばせてあげようと思いまーす♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
