スポンサーサイト


あとちょっと~



おやもんちゃん、ケージの隅っこでなにしてるんですか?

mon_110302b.jpg

振り向いたもんちゃん、ちょっと驚いてますね~考え事してた?(笑)

mon_110302c.jpg

上の止り木に移動しました(*^_^*)

mon_110302d.jpg

おおーカッコイイポーズですねもんちゃん!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110302e.jpg

・・・もうちょっとでモフちりが見えそ・・・う~~(下から覗き込む)

mon_110302f.jpg

はっっΣ( ̄▽ ̄;)しまった、またもんちゃんの冷たい視線が~~!

mon_110302g.jpg

おちりを覗かれないように一段下に降りて来たもんちゃんでした(笑)

今日も寒かったですね~!でももんちゃんは絶好調のようでした♪
いつもよりお歌が出てたからちょっと発情きてるかも?
でも換羽でもあるんですよね~~どうなってるのこの子は(^_^;)
というか換羽で絶好調はおかしいですよね(汗)
どっちも中途半端なのかな?


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.04 Fri 15:04  |  

もんちゃん、おちりを見られるのが嫌で降りて来たなんて~
まずそこに反応(笑)
何の考え事してたのかなあ?
やっぱりお姉ちゃんのおhentai問題について・・?(しつこい?w)
換羽中なのに絶好調!!
もんちゃん、さすがです(*^_^*)このまま元気に乗り切ってね!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2011.03.04 Fri 20:20  |  こんばんは

もんちゃん♪アンヨを少し上げてカッコイイポーズだね♪
・д<
うふっ♪見えそうで見えないモフちりが可愛い~!!
(*^ω^*)

もんちゃんの冷たい?視線・・・。
わかります。
家のカリン様も、「お・ち・り」のお写真を撮影しようとすると?
「フッ!!」
と怒ります・・・。
(;ω;)

もんちゃん、換羽なのですか~?
春のお洋服におきがえなのですね♪
・д<

家のカリン様は、まだお着替えしてませんよ~。
(^-^;

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.04 Fri 21:37  |  

あとちょっとだったのに~♪
惜しかったですね、おちり(^∇^)
もんちゃんの、大きなお目目で見られると、ハッとしちゃいますね(^_^;)
でも今日は、もんちゃんのカッコいいポーズが見れて良かったです(o^^o)
何をしてたんでしょうね~♪
もんちゃん、換羽ですか~
でも絶好調なのね、良かった(^-^)

  • #nQ5bPT7s
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.04 Fri 23:12  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
ふふふどうしてもおちりを追わずにはいられないので(笑)
もんちゃんもいい加減うんざりしているんじゃないかと(^_^;)
それでもやっぱりおhentaiは止められませんよね♪
こんな飼い主でごめんねもんちゃーん(*´д`*)
気温が上がって来たからか換羽でも元気にやってますー!
このまま最後まで乗り切って欲しいですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.04 Fri 23:19  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
見えそうで見えないモフちりもいいですよねー(笑)
可愛いありがとうでーす(*^_^*)
おちりを追っかけて下からカメラかまえてると
気がついたらもんちゃんから冷たい視線で見られてます
カリン様はフッ!って怒るんですかー!
もんちゃんはもう怒りを通り越して呆れてるようです~(^_^;)

寒の戻りで止まっていた換羽が再開したようです
春仕立ての羽になるんでしょうね~(*^_^*)
カリン様のお着替えはいつかなー?

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.04 Fri 23:25  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もうちょっとのところで見えませんでしたモフちりー!(笑)
ケージ内を撮るのはちょっと苦戦してるから
より一生懸命おhenntaiしているように見えてるかもです(^_^;)
でもこればっかりは止められないですよね~(笑)
一度止まった換羽が再開したようです(*^_^*)
今のとこ食欲旺盛で元気いっぱいだから
このまま換羽を終えて欲しいですねー♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
