スポンサーサイト


見たい見たい



あ~またもんちゃんがゴチャゴチャゾーンにやってきました(^_^;)好きだねぇ
目をめいっぱい開いて探検モード入ってます、もんもん隊長出撃です~~(笑)

mon_110303b.jpg

今回はあの引き出しの中が気になっているようです!

mon_110303c.jpg

見てます見てます…でもなかなか覗こうとしません!ちょっと怖いようです(笑)

mon_110303d.jpg

勇気を振り絞って覗くようですよ!頑張れもんもん隊長ー\(>з<)丿

mon_110303e.jpg

そうそう奥の方までしっかりと見て~~~~~

mon_110303f.jpg

どうでしたか!?財宝はありましたか!?(笑)

mon_110303g.jpg

ん?そのお顔は収穫有り・・・・?

mon_110303h.jpg

ではなく、今イチだったかな?(^_^;)なんて目つきしてんの~~

mon_110303i.jpg

面白くなかったなら撤収ですよ撤収ー!!今回の探検は途中棄権となりました(笑)



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.05 Sat 15:38  |  

もんもん隊長、今回は収穫なしですか~(^^)
お目目が一瞬、輝いたから、財宝があったのかと思ちゃった~
もんもん隊長、探検の最後はお迎えに来てもらっちゃってましたね~(^▽^)
ちゃ~んと、お迎えの手に乗って撤収してくれるところが可愛いですね♪
もんちゃん、素直だね(^^)

  • #be3FNRow
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.05 Sat 20:44  |  こんばんは

もんちゃん♪お顔がとっても綺麗ですね♪・д<
目をめいっぱい開いて探検モードの、もんもん隊長!!
覗く姿もカッコイイもんもん隊長ー!!
V(^0^)

でもあまり楽しくなかったのかな??
(^-^;面白くなかったら撤収なのね・・・。
^Д^;


あの質問なのですが、もんちゃんは、「金魚が餌を食べる時?」
のように口をパクパクすることありますか?

カリン様が今
「顔を上に向けて口パクパク」しているので気になっています・・・。

体重も3グラム減りました。
起こした時
「91」
寝かす時
「93」グラムですよ~。
わかりずらい質問ですみません・・・。

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.05 Sat 22:57  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんもん隊長、一生懸命引き出しの中を覗いていましたが
ごちゃごちゃして入れそうになかったのが気に入らなかったかも?
もんちゃんまだ遊びたい時は手を出すと怒りますが(笑)
帰りたいと時は素直に乗って来るんですよ~(*^_^*)
すっかりタクシー代わりの飼い主ですー(笑)
可愛いありがとうでーす♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.05 Sat 23:07  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
わぁもんちゃんのお顔綺麗ですか!ありがとうでーす!(*^_^*)
もんちゃんは面白くないとすぐに帰りたがりますね~
気に入ると長々遊ぶのでそれもまた困ったチャンですけどね(笑)

カリン様お口パクパクするのですか?
もんちゃんはワキワキ興奮している時にパクパクみたいなことしてたような…
遊んでいる時や飛んでハァハァしている時じゃなくて普通にパクパクしてますか?
体重が減っているのがちょっと気になりますね~なんだろ(汗)
続くようだったら念のために病院に行って先生に尋ねてみた方がいいかもですね
心配ですね~カリン様何事もありませんように!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
