スポンサーサイト


まったり→しゅっ!



今日のもんちゃんはひと遊びした後のまったりモードです(*^_^*)
ふくふく可愛い~♪のに、ちょっと何かが気になると・・・

mon_110304b.jpg

たちまちしゅっとなって細ーーい!!!!同じ鳥さんとは思えません(笑)

mon_110304c.jpg

しばらくして落ち着くとまたふくふくもこもこ~(*^_^*)

mon_110304d.jpg

珍ショット!もんちゃんの顎の下ですー(笑)

mon_110304f.jpg

もんちゃん何を見ているのかな?

mon_110304g.jpg

なんだかひよこ饅頭か鳩サブレみたいなもんちゃんですね(笑)

先日グランドオープンした博多駅に行きたいのですが人が多くて行けません~
お目当てが有名な美味しいお菓子系なので(笑)何時間も待つなんてー!
母親が辛抱たまらなくして今日行って来たみたいですが
お目当てのところには近付く事も出来なかったそうです(^_^;)
とりあえず鹿児島物産をゲットして帰って来た母でした(笑)美味しかったですヨ
お菓子もだけど待ちに待った東急ハンズが出来たのですっごく楽しみですー!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.05 Sat 23:42  |  

しゅっ!のもんちゃん、いつもと違う~(^◇^;)
ホント、同じもんちゃんとは思えないですね~
やっぱり、もんちゃんはふくふくしてる方が可愛いなぁ♪( ´▽`)
最後の写真、上目遣いで可愛いです(o^^o)

博多駅が出来たんですね~、ニュースで見ました。
最初は、混むでしょうね~
でも早く行きたいですよね~(^-^)
ハンズが出来たんですね!楽しいですよ~♪(´ε` )

  • #be3FNRow
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.06 Sun 00:10  |  

わ??しゅっのもんちゃん、いつかのしゅっ、より一層スリムになってません??
ピカちゃんもしゅっ、の時は別鳥になっちゃうので写真に撮りたいと思ってるんですけど、
しゅっ、の時は神経質にキンキン動くのでなかなか上手く撮れません(>o<)
しゅっ、以外の写真はピカちゃんかと思ったデス、似てる~(*^。^*)

ハンズ、面白いものいっぱいあってつい長居しちゃうけど、
何も買ったことないかも←(; ̄ー ̄川

  • #hsTjTFpo
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2011.03.06 Sun 14:05  |  ふくふくもこもこ

もんちゃんは、本当にふくふく可愛いですね~♪(*^ω^*)まったりモードの鳥さんの姿は、たまりません~♪
(*>ω<*)

家も、アンテナで何かをキャッチするとスリムになりますよ♪♪
(^∀^)

ふくふくもこもこ~のひよこ饅頭さん・・・。ウマウマ~♪
(#>∪<#)


カリン様が「金魚のように上を向いて口をパクパク」するときは、普通にしている時にします。

苦しそうには見えないのですが、体重が減ったことと、「グシュッ、プップッ」という呼吸が気になります。後、水分過多うん〇。

もんちゃんは大丈夫でしょうか?
まだまだ寒いので気をつけてくださいね。・д<

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.06 Sun 22:49  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
このしゅっ!はビビリモードが入っているので(笑)
いつもと違って情けなさが倍増してるんですー(^_^;)
ふくふくしている方が鳥さんはカワイイですよねー♪
もんちゃんにも可愛いありがとうでーす!(*^_^*)

博多駅、オープン日より週末の方が混雑してたみたいです
平日に行けたらいいんでしょうねー(*^_^*)
ハンズやっぱり楽しいんですね!早く行ってみたいですー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.06 Sun 22:53  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
そうなんです、ビビリモードでしゅっとなってるので
いつもより細ーく情けなーいお顔になってるんです~(^_^;)
ピカちゃんのしゅっは俊敏になるんですね!さすがピカちゃん♪
ピカちゃんともんちゃんはやっぱりちょっと似てますよね(*^_^*)

ハンズでお買い物はしてないんですかー!(笑)
ああでも自分も見るだけで楽しくてそうなりそうです~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.06 Sun 23:02  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
まったりしている姿ってホント可愛いですよねー!(*´д`*)
もんちゃんにふくふく可愛いありがとうでーす♪
カリン様も警戒するとしゅっとスリムになりますか!
オカメさんはちょっとした事に警戒しますよね~(笑)

普通にしている時に「パクパク」しますか~なんでしょうね(汗)
他の症状も気になるのでやっぱり獣医さんに診てもらった方がいいですね
カリン様早くいつものカリン様に戻るといいですね~
もんちゃんは今のとこテンション高い時だけパクパクする時がありますが
異常がないかはいつも気をつけて見ておきたいですね!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
