スポンサーサイト


バランスとってる?



久々にバランボールに乗ってるもんちゃんの写真が撮れました(*^_^*)
上手にバランスとってますね~~~~(笑)

mon_110306b.jpg

もんちゃんもんちゃん、そんなに上を見て何見てるの?(笑)

mon_110306d.jpg

動くとボール転がっちゃうからじっとしてなくちゃね☆
八の字に踏ん張っているアンヨが可愛い~~~(*´д`*)

mon_110306e.jpg

でもじっとしていると・・・・

mon_110306f.jpg

眠くなっちゃうよねーーー(笑)

mon_110306g.jpg

こそ~~っと下からマダム顔激写☆\(>з<)丿

mon_110306h.jpg

どんなに眠くてもやっぱりお外では寝ないもんちゃんでした(笑)
ここでまったりネムネムしてくれたらすっごく可愛いと思うのに残念!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.07 Mon 23:46  |  こんばんは

こんばんは。
バランボールの上に乗れるなんてスゴイですね~♪
(o゜▽゜o)

上手にバランスもとれるのですね~♪
八の字に踏ん張っているアンヨとっても可愛い~~~♪
(●´∀`●)

マダム顔の、もんちゃんも、ステキです~♪良いな~マダム顔。
*^ー^*


カリン様なのですが体重が増えません・・・。元気はあるのですが・・・。

もんちゃんが「テンション高い時だけパクパクする時があります」と書いてあったのですが、どんなかんじで口パクパクしますか?

寄り目がちで顔を上にあげて、飛んでいる羽を食べようとする?
みたいに口パクパクしますか?

例えがわかりずらくてすみません。

教えてください宜しくお願いいたします。

病院で診てもらったのですが原因がわかりません。

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.08 Tue 16:07  |  

もんちゃん、バランスボールダイエット?(^m^)
でも動くと危ないからじっとしてたら、眠くなっちゃったんだね
バランスボールの上ってアンヨが気持ち良いのかな?
ピンク色とモフっとしたもんちゃん似合ってて可愛い~(>▽<)
もう十分、可愛いですよ~~~~☆

  • #ciZ.EuIc
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.08 Tue 23:25  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
ビビリなのに不思議とバランスボール乗るのは好きなんですよ(笑)
八の字アンヨ可愛いでしょうー♪ふふふありがとうでーす(*^_^*)
マダム顔にもステキありがとうでーす!
連写で撮るようになってマダムゲット率が上がったようですよ♪

カリン様病院で診てもらったんですね!
原因はわからなかったんですか~でも異常もなかったのかな?
より目になるってことはなにか小さな物を見てるのかもしれないですね
埃とか見えて食べてみようとしてるとか…ううんどうなんだろ~
よく観察して異常があったらすぐ先生に相談するといいかもですね!

もんちゃんのパクパクは動画で撮ってみたので見てみて下さいね!
あまりうまく撮れなかったのでわかりにくくてスミマセン~
正面からだとパクパクに見えてたんですが動画だとモゴモゴかも(汗)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.08 Tue 23:28  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
じっと乗ってるからダイエットにはならないかもですねー(笑)
でも乗り心地はいいみたいでまったりしてるんですよ(*^_^*)
しっとり柔らかい足触りがいいのかもですね(笑)
えええ十分可愛いですかーー!!ありがとうでーす!
ピンクの似合うオカメ(♂)を目指しているもんちゃんです(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
