スポンサーサイト


あの時と今と



もんちゃんが大きなぬいぐるみに乗って寛いでます(*^_^*)
実はこの写真、一昨年のものなんです~どことなく幼くないですか?

mon_110307b.jpg

ビビリで冒険も出来なかった頃ですがぬいぐるみとはよく遊んでましたね(笑)

mon_110307c.jpg

このぬいぐるみにも自ら遊びにいきました(*^_^*)ふかふか好きだからね~

さて、昔のもんちゃんを見ていただいたので次は!
今日撮りたてほやほやのもんちゃん動画をお届けしマース!!



実はもんちゃんのお口パクパクを動画に撮りたかったのですがうまく撮れず(汗)
途中少しパクパクしてるのと、わかりやすいのは最後の方かな?
でもよく見るとパクパクというよりモゴモゴかもしれません~~(^_^;)
それともんちゃんの首のとこハミ毛になってますが気にしないで下さい(笑)

こうして見ると、もんちゃん冠羽が立派になってる?(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.09 Wed 18:25  |  

去年のもんちゃん、やっぱり幼いですね(^∇^)
冠羽が不揃いですよね~
幼い頃から、ぬいぐるみで遊ぶなんて、なんて可愛いの~(o^^o)

あ~、お口パクパクしてますね。
う~ん、モゴモゴかな?(^◇^;)
お歌の間の間奏中はパクパクするのかな?

それにしても、もんちゃんはぬいぐるみさんにお歌を歌ってあげてるのね~!可愛いなぁ~もぅ♪(´ε` )

  • #0ecWsDRU
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.09 Wed 23:38  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
あまり変わってないようでやっぱり成長してますよね(*^_^*)
オモチャ買い与えても逃げてばかりだったのに
ぬいぐるみだけはずっと好きなんですよね~(笑)

動画はもんちゃんがもうちょっと正面向いてくれると
お口パクパクモゴモゴしてるのがたくさん見れたのですが(^_^;)
ぬいぐるみさんを見せた時だけするんですよ~~
愛情表現とも思えますけど~~どうなんでしょうね?
そうもんちゃんが熱唱するのはぬいぐるみさんにだけですー(笑)
可愛いありがとうでーす!(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.10 Thu 00:16  |  こんばんは

もんちゃんが大きなぬいぐるみに乗っている姿がとっても可愛いです~♪
(*^ω^*)
やっぱりビビリちゃんでしたか・・・。(^-^;

でも、ぬいぐるみと遊べるなんてスゴイなぁ~と思います!!
(o≧▽≦)o

カリン様は小さなぬいぐるみも苦手なのになぁ~。
(;^_^A

やっぱりふかふか好きもんちゃんだからなのですね~♪
・д<

私がふわふわの着ぐるみ着て、もんちゃんに近づいたら、喜んでくれるかなぁ~??
(●´∀`●)


カリン様のお口パクパクのことで心配かけてしまいすみません。
(___)

今体重は、起こしたとき91グラム。
寝かすとき
94グラム。なので、ごはんは食べています。

歌も少し歌っています。
・д<

呼び鳴きもしますよ♪♪

一日二回のお薬もちゃんと飲んでくれています。
^∇^

お口をパクパクは、たまにしています。
やっぱりお口をパクパクする遊びを覚えたのでしょうか?

うん〇のこともあるので、また病院に行こうと思います。
Σ;´д`

一さい五ヶ月くらいだとやっぱり行動も変わるのでしょうか?

カリン様はあじの開きしませんよ~。
(;^_^A


もんちゃんは、やっぱり行動に変化ありましたか?

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.10 Thu 23:22  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
幼い時のもんちゃんは色んなぬいぐるみとだけよく遊んだんですよ~(^_^;)
ビビリなのにぬいぐるみが大丈夫なのはホント以外でしたー(笑)
カリン様はぬいぐるみキライですか!でもそういう子の方が多いみたいですよ
ふわふわの着ぐるみ!きっともんちゃん喜んで乗ってきますよー(*^_^*)

カリン様のパクパクは一時的な遊びの可能性が高いかもですね~
体重も心配することなさそうだし、フンもお薬飲んだら大丈夫そう♪
もんちゃんも成長する度に色んな変化がありましたよー!
行動もそうだし鳴き方も色々変化しているので、一才五ヶ月だと
まだまだ成長途中だと思いますよ(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
