スポンサーサイト


ハマってます



ここんとこ気温は低めながらもいいお天気が続いてます♪
もんちゃんもビニールカバー外して窓を網戸にして日向ボッコです(*^_^*)

mon_110309b.jpg

お日様当たってるからポカポカだね~~豆苗もたんとお食べ~(*´д`*)

mon_110309c.jpg

うんうんよく食べてるね!千切って遊んでる分もあるけどね(笑)

mon_110309d.jpg

お、どうしたんですか?はっΣ( ̄□ ̄;)まさかスリ・・・

mon_110309e.jpg

と思ったら止り木とお野菜の間にハマって日向ボッコ再開してました(笑)
時々その場所にハマってるよね~収まり具合がいいのかな?
もんちゃんがする謎行動のひとつですー(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.11 Fri 20:11  |  心配しています

とても大きな揺れの地震がありましたが皆さん無事でしょうか?
私は大丈夫ですがとても怖かった。
(;へ;)

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.11 Fri 23:14  |  >ぷろろさん

ぷろろさん!大丈夫ですか!!よかったです~~!!!
こちらは九州なので大丈夫だったのですが
テレビで見る悲惨な光景に涙が出そうです(涙)
どうか早くおさまりますように…!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
