

ドンガラガシャン!

all_090530a.jpg all_090530b.jpg
もんちゃんが好きなおやつのかじりま専科です。
一時期は一日で殆どかじっちゃうので一つを四等分して与えてました。
が、どうもブームが去ったのかブロック状のが嫌なのか殆どかじらなくなったので
また棒状のままあげてみることに。そしたらまたかじり始めました!
それも前ほど1度にかじらなくなったので問題なしのようです~。

さて、問題は小分けにしちゃったブロック状のやつです。
もんちゃんがダメならチノにあげてみることに~。
目が見えたならオーツ麦大好きボブが喜んで食べてくれただろうなーと思いつつ。

all_090530c.jpg
 ううう、チノすっごくイタズラな表情をしています~嫌な予感!!

all_090530d.jpg
 ひーーー!!チノがおやつをドツキ始めました!!!

all_090530e.jpg
 凄い勢いです!!そして凄い音です!!うううう五月蝿い~~~!!

all_090530f.jpg
もんちゃんビックリ!!

all_090530g.jpg
ボブもビックリ!!

all_090530h.jpg
 暴れるだけ暴れた後「出してv」と寄って来たチノ(^_^;)
 おやつは没収となりました~~~~~~


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
