スポンサーサイト


どうかご無事で…!

とても大きな地震がありました、皆さま大丈夫でしょうか!!!
どうか無事でありますように…!!
少しでも早く余震がおさまりますように、津波が静まりますように
心から祈っています・・・!

福岡県西方沖地震で部屋がグチャグチャになった中
傷一つ負わなかったチノ&ボブちゃん!みんなを守ってねー!!


Comment

2011.03.12 Sat 16:41  |  

こんにちは!
チノちゃん&ボブちゃんのお陰か、地震の間、たまちゃんはプチパニックしたものの、鼻の横を少し擦りむいただけで済みました(^-^)
うちなんて、まだ震源から遠いからたいした事なかったと思いますが、でも怖かったぁ(^◇^;)
まだ時々、揺れてますが、たまちゃんは元気です(o^^o)

  • #x9c5GV3o
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.12 Sat 19:58  |  守ってね!

チノちゃん!ボブちゃん!ありがとう!
今も、余震でぐらぐら揺れています。
もう、地震なのか自分が揺れてるのか分からない状態で気持ち悪いです。

うちは、わたしの方がパニックで鳥かごにしがみついていたので
ふくがべったりくっついて励ましてくれました(涙)
コザクラ女子はさすがに強いです!何事もなかったかのように
揺れが収まったら餌を食べてました。見習わなくては・・・。

2011.03.12 Sat 21:49  |  私は全身が筋肉痛のようになっています

震度5の地震で私もパニックでした。今も船に乗っているように体がゆれていて気分悪くなってしまいました。
(;Д;)

昨日から起きていてやっと二時間ほど寝れました。

10日まで普通に暮らしていたのに。
ふつうの毎日がとても大切なことがよくわかりました。

カリン様は余震などで昨日は寝れなかったみたいで、少し遅くまで寝かせていました。

ごはんは食べています。
^0^

ご心配かけてしまいごめんなさい。
(___)

皆さまも気をつけてください。

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.12 Sat 22:36  |  >たま係りさん

たま係りさん ご無事でなりよりですー!!!
たまちゃんも大怪我とかしてないようで安心しました~~
今回の地震は大きいだけに揺れてる範囲がすごく広いですよね
余震に気をつけて下さいねー!
たまちゃん元気で本当によかったですー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.12 Sat 22:43  |  >ますさん

ますさん ご無事でなによりですーー!!!!
地震酔い大丈夫ですか?今もテレビで余震が頻繁に起きてますね(汗)
早くおさまってくれますように~~

ふくちゃん偉いですね!男の子だから守らなくちゃって思ってるかな?
コザクラ女の子は確かに強いですねー!(笑)
チノも心配して駆けつけた飼い主見て「なによ?」って顔してて
一気に気が抜けたの思い出しました~~(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.12 Sat 22:47  |  >ぷろろさん

ぷろろさん 大丈夫ですか~~!
余震が続くと気が休まらなくて疲れ果ててしまいますよね
そうそう筋肉痛になった記憶ありますよー!
カリン様も不安なんですね、早く落ち着くといいですね
身体を壊さないようにゆっくり休んで下さいね!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.12 Sat 23:06  |  

こんばんはですぅ。
昨日は携帯もつながらず、ライフラインも絶たれしんどくてすごく不安な夜でした(泣)
市君のカゴがひっくり返ってしまってましたが、しっかりとしがみ付いていてくれて無事でした。
今日は朝は不安そうでしたが、私がいるのがわかると餌を食べて歌も歌ってくれました゜。(p>∧<q)。゜゜
午後には電気が復旧してくれて寒さからは解放されてひと安心です。
まだ余震は続いていますがこれ以上の被害の拡大がないことを願うばかりです。

  • #-
  • ぴーたろ
  • URL

2011.03.13 Sun 21:53  |  >ぴーたろさん

ぴーたろさん 大変でしたね!!大丈夫ですか?
市君のカゴはひっくり返っちゃったんですかΣ( ̄□ ̄;)
ああでも無事でよかったです~~~~
インコさんは掴む力が強いからそういう時は助かりますね
市君ごはんも食べて歌も歌えて安心しました~
ライフラインが切れると本当に大変ですよね(汗)
余震が早くおさまって落ち着く事を祈ってますー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.14 Mon 00:24  |  

刻々と報道される現状を見ているとほんと辛いですね・・・
あんな遠くの震源なのに、関西でもユラユラと揺れました。
船酔いみたいになりましたよ。
阪神大震災を思い出して怖くなりました。
何の前触れもなく起こるわけですから、日ごろから
やはり非常用GOODSなどの準備をしておかないといけませんね。

あっ、一番重要なこと伝えないとね(^_^;)
チョコちゃんも私たちも無事です、元気です!

2011.03.14 Mon 22:21  |  >ましろさん

ましろさん チョコちゃんも元気で何よりですー!
関西でも揺れたんですか!!あんなに震源地遠いのに(汗)
九州もちょっと揺れたみたいなんですが気付かなくて~
災害は本当に突然やって来ますからね(涙)
福岡での地震で、その時は色々と対策していたのに
最近は怠っていたねと親と話してました~~(^_^;)
もんちゃんの避難グッズも用意しないと!
やっぱり準備はいつも万端にしておきたいですね!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
