スポンサーサイト


元気の元に

地震から日が経つにつれ被害状況や色々な問題が出て来てますね(涙)
一刻も早く被災された方々の救済と電力の安定を心から祈ってます!!
もう祈る事しか…いやいや出来る事もあるはず!
とりあえず募金ですね、献血も出来るしやれることはやりたいですね!

こんな状態でブログを書くのもどうだろうかと思いましたが
鳥好きさんの元気の元に少しでもなればと
もんちゃんの面白写真を急遽集めて来ました(*^_^*)


 『ヘンなトサカでシャキーーーーン☆』

01_b.jpg
 『にょっきり生えて来たつくしんぼ☆もんちゃん』

01_c.jpg
 『困惑しすぎてお顔が赤ちゃん返り(笑)』

01_d.jpg
 『妖怪ひっつきオカメ☆悪い子はかじるど~~~~~』

01_e.jpg
 『クックックッ…悪人顔もんちゃん登場』

あれ?あんまり面白くなかったかも(^_^;)
毎日更新は控えますがまた面白写真探して載っけたいと思いますー



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.15 Tue 07:53  |  

らくらくさん、もんちゃんの可愛い写真いっぱい載せてくれてありがとうございますm(__)m
こんな時にと思う方もいるかと思いますが、ブログを通してたくさんの方々のメッセージや応援に励まされています。
ありがとうございます。

  • #-
  • ぴーたろ
  • URL

2011.03.15 Tue 13:24  |  トサカ

初めまして♪
男の子のオカメさん、チークパッチがくっきりしてて可愛いですよね♪

冠羽・・・やっぱり「トサカ」って言っちゃいますよねぇwww

2011.03.15 Tue 14:32  |  

こんにちは!
オモシロもんちゃんで、癒されました~(^∇^)
最後の悪人顔が微笑ましくって、可愛かったです(^^)

昨夜予定されていた計画停電は中止になったんですが、今夜は停電するらしいです。
ほんの4時間でも、電気が使えないと思うと落ち着かないもんです(^_^;)
まだ午後2時ですが、さっきまで、夕食の準備をしてました。
ちょっとひと息ついた時に可愛いもんちゃんが見れて良かったです(^^)
元気の元になりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

  • #6moyDOY6
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.15 Tue 23:09  |  >ぴーたろさん

ぴーたろさん こんばんは!
その後大丈夫ですか?市君も元気にしてますか(*^_^*)
いえいえお礼なんてそんないいですよー!
少しでも何らかの形で力になれたならと思ってます
こんな形ですが元気の元をお届け出来てたらいいなと
また面白写真探して載っけますねー!!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.15 Tue 23:12  |  >爆釣天使さん

爆釣天使さん 初めまして!ようこそです~(*^_^*)
もんちゃんは顔が濃いと言われるんですよ(笑)
可愛いありがとうございます♪

にわとりさんのソレとは違うとわかっていても
トサカって言っちゃいます~(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.15 Tue 23:19  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは!
面白もんちゃん、楽しんでもらえたでしょうか(*^_^*)
オカメの悪人顔は何だか気が抜けますね(笑)
可愛いありがとうです~~♪

先ほどまた地震があったみたいですが大丈夫でしたか?
昨日は停電なかったんですね、今日はどうだったのかな?
停電も大変でしょうけど頑張って下さいね!
もんちゃんの面白パワーをまたお届けしますねー!
早く落ち着くことを毎日祈ってます(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
