スポンサーサイト


元気の元に パート2

また大きく揺れた地震が起きましたね(汗)皆さま大丈夫だったですか?
原発もすごく心配ですね、早く落ち着くのを祈るばかりです~~

さて!懲りずに面白画像を探して持って来ました(*^_^*)
ほんの少しでも和んでもらえたらと思いますー

 まずは可愛らしく♪


03_b.jpg

 たまには色男っぽく(笑)
03_c.jpg

 と思ったらお次はイタズラっこ!
02_a.jpg

 ここからは少々アダルティにいきまーす(/ω\*)きゃ

02_b.jpg

02_c.jpg

03_d.jpg
 くーちゃん、目のやり場に困るよねぇ~~(/ω\*)

地道に出来る事運動をしています!昨日はささやかですが募金して来ましたー
そして今日は新潟の友人からのSOSで乾電池を送り届けました!
福岡でもカップ麺類や乾電池が品薄でした(汗)でもこれは買い占めではなく
みなさん送るためみたいですねー。私もその一人でした(^_^;)
懐中電灯用の単一電池だけどうしても手に入らずに家の予備を送りました。
その友人は要請が出たら被災地へボランティア活動に行くので
電池と共にエールも送りたいです!
みんなで力を合わせて元気を取り戻していきましょうねー!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.17 Thu 16:44  |  

もんちゃん可愛い~\(^o^)/
元気になりました~!
って私はもともと元気ですが(^_^;)
最後の写真は、くーちゃんの赤面も可愛かったです。
もんちゃん大胆ですねぇ(o^^o)

地道に出来る事運動!ステキですね!
計画停電ですが、毎日、準備をしてますが、まだ一度も停電してないんです。同じ市内では行われてるみたいなんですけどね。
だから、私なんてまだ節電しかしてません(^_^;)
私も、らくらくさんを見習わなくちゃ!

  • #6ZziAPLc
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.17 Thu 23:28  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは!
いえいえ元気な方がいいですよー(*^_^*)
もんちゃんリフォームモードになると
おちり丸出しで頑張っちゃいますからね~(笑)
可愛いありがとうでーす♪

停電はまだしてないんですね、地区で違うみたいですねー
そちらは節電も大事ですから!頑張って下さいねー!
西側の電気が少ししか持っていけないだなんて
早くどうにかしててほしかったですよね~~(^_^;)
これからもコツコツ出来る事をしていきたいです♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
