スポンサーサイト


ほっこり穏やかに

大震災から一週間が経ちましたね。
まだまだ先が見えない状態が続いていますが
必ずみんなが笑顔になれる日が来るのを信じて
コツコツと努力して行きますよ~(*^_^*)

今日は見てほっこり穏やかになれそうな写真を載せたいと思います
似たような写真ですが、実はちょっとずつ違うんですよ~


 0歳のまったりもんちゃん

04_c.jpg
 もうすぐ一歳のまったりもんちゃん


04_d.jpg
 二歳になったまったりもんちゃん

あれ?こうして見ると一歳と二歳があまり変わらないような(^_^;)
他はだいぶ顔つき変わってるけどまったりの時は変わらないみたいですね
気が抜けているからかな?(笑)

04_e.jpg
 光に包まれてポカポカのもんちゃん♪

やっているブログペットでも募金アイテム販売が始まりました!
mero.gif
コツコツと協力出来るのでこういうのもいいですね♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.19 Sat 00:39  |  

こんばんわ(^-^)
0歳の時って、やっぱり幼いですね~
赤ちゃん顔で可愛いです(o^^o)

う~ん、1歳と2歳はわからないかも(^_^;)
もんちゃん若いからきっと1年位じゃ変わらないんだね!
羨ましいわぁ(ーー;)

ポカポカもんちゃん、ホント可愛いです♪
妖精みたいですね(o^^o)
ほっこりしました♪

色んな支援の方法があるんですね。
ちゃんと役に立ててもらえたら嬉しいですね♪



  • #6/xHhU9E
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 23:19  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
0歳のもんちゃん、やっと羽が生え揃ったばかりの頃なので
とっても幼いでしょう(*^_^*)この頃は目も赤いんですよー
だいぶ顔つきも変わって来たと思ってたんですが
まったりしてる時だけずっと同じみたいなんです(笑)
他の時はやっぱり男らしい(笑)顔つきになってますよ♪
ポカポカもんちゃん、妖精みたいですか!
可愛いありがとうでーす(*^_^*)

ひとつひとつ小さな支援なんですが
ちゃんと届けれもらえるのを信じて役立てて欲しいですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.20 Sun 19:04  |  もんちゃん

お久しぶりになります。
見てほっこり穏やかな写真をありがとうございます!!
☆(-^▽^-)☆

0歳のまったりもんちゃんは、目がキュルンキュルンしていてカワイイですよ~♪♪
(*^ω^*)

もうすぐ一歳のまったりもんちゃんは、ふわふわしていて。

二歳になったもんちゃんは、やっぱりカワイイんだなぁ~。
*^ー^*

私はまだめまいがしますが、音楽を聴いてブログを見たら気持ちが落ち着いてきました。
また遊びにきますので宜しくお願いします!!

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.21 Mon 22:53  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんはー!
もんちゃんにいっぱいカワイイありがとうでーす♪
余震が続いて大変でしたね、今は少し落ち着きましたか?
音楽はとてもいいですよね!心が安らぎますね~♪♪
不安は簡単に拭えないかもしれませんが
ゆっくりと落ち着いていきましょう~(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしますね!
じゃんじゃん遊びに来て下さいー(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
