スポンサーサイト


ボンボンボボン♪



もんちゃん、可愛いお顔載せたいから写真撮りますよ(*^_^*)

mon_110312b.jpg

あっΣ( ̄▽ ̄;)ごめんごめん!半目…いやいやマダムになっちゃった♪

mon_110312c.jpg

それじゃ気を取り直して!も一回撮りますよ~ハイ可愛いお顔☆

mon_110312d.jpg

うっっΣ( ̄□ ̄;)今度はぶちゃいくに写っちゃった・・・・(汗)

mon_110312e.jpg

ごめんね~またまたぶちゃいく写真特集になっちゃいました(^_^;)



昨日の地元新聞に九州新幹線のCMがネットで話題になっているとありました。
九州新幹線は3月12日に全線開通の予定で、そうあの大地震の翌日です。
そのため全ての式典が中止となりこのCMもテレビで見たことがありません。
確か二月頃撮影しますよ~と言っていたのは覚えてます(^_^)
そのCMが今、全国の人が見て感動されているそうなんです!
自分も見てみて、じわっと涙が出そうになりました~~~
今だからこそ伝わるものがあるCMです。よかったら見て下さい(*^_^*)




 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.03.29 Tue 00:04  |  プンプン

もんちゃん、可愛いお顔の写真ありがとう~♪♪
(*^ω^*)

半目のマダム顔もエレガントよ~!!
( ̄▽ ̄〃)

私はマダム顔の写真を撮影できません・・・。

もんちゃんの、プンプン顔に癒されましたよっ♪♪
(●´∀`●)

九州新幹線のCM見てみたいなぁ~。
私は新幹線大好きなので乗るとワクワクします((o(^-^)o))

ハウステンボスのチューリップ見たいなぁ~。
ラーメンも餃子も食べたい~!!
(#>∪<#)

  • #-
  • ぷろろ
  • URL

2011.03.29 Tue 00:14  |  

こんばんは!
ボンボンボボン~♪
ステキなCMですね!初めて知りました!
いろんな地域の人達の思いが一つになって、繋がってるって感じですね。
最後のナレーションでも言ってますが、新幹線もそうだけど、今は日本が一つにならなきゃいけないんですね!
感動しちゃいました☆

今日のいろんなもんちゃん、どれも可愛いです~♪
ぶちゃいく顔も(^m^)

  • #PefwKnF.
  • たま係り
  • URL
  • Edit

2011.03.29 Tue 23:16  |  >ぷろろさん

ぷろろさん こんばんは~
こちらこそもんちゃんに可愛いありがとうでーす!
マダム顔はタイミングですからいっぱい撮っていると
偶然写るチャンスが増えますよ~♪
プンプン顔は癒しになりましたか!よかったですー(*^_^*)

ぷろろさんは携帯からですか?
youtubeは携帯でも動画みられると思いますよ♪
新幹線で旅行するの楽しいですよね~(^_^)
いつか九州に遊びに来てくださいねー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.29 Tue 23:22  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
CMステキだったでしょう(*^_^*)笑顔が温かいですよね~♪
新幹線で九州がひとつにで作られたCMですが
今は日本全部がひとつにというメッセージに聞こえて来ます
少しでも早くみんなでこの笑顔になれる日が来るといいですね!

もんちゃん可愛かったですか!ありがとうでーす(^_^)
ぶちゃいくもまたカワイイですよね!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.03.31 Thu 13:15  |  感動しました!

ありがとうございます!
とってもあたたかいCMでした!
なんか、こうやって飛び跳ねて笑顔になることって最近なかったので
ほんわか嬉しくなりました。
ナレーションも優しいですね。

落ち着いたら、九州新幹線に乗って遊びに行きたいです!

もんちゃん~(*^_^*)あいかわらずつやつやでかわいい☆

2011.03.31 Thu 23:18  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
CM見てもらえましたか!感動してもらえて嬉しいです(*^_^*)
少しでも早く日本中のみんなで笑顔になれる日が来て欲しいですね
そのためにも精一杯やれることをやりたいですね!

是非九州に遊びに来て下さいねー!いいところですよ♪
もんちゃんにかわいいありがとうでーす.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
