スポンサーサイト


ゆっくり進行中


5月中旬から始まった雛換羽ですが、ゆっくりと進行しています。
まだ大きな羽は抜けてません。冠羽は二本ほど抜けたのを見つけました~。
初めての換羽なので記念に羽を集めていますv

mon_090615b.jpg
今のふわふわお子様ボディも手触り抜群でたまらないけど
大人のつややかしっとりボディも待ち遠しいですね!(*^_^*)

080101_tino.jpg
チノも換羽が始まりました。
いつも豪快に抜けるのだけど
見た目あまり変わらないチノです。
ちょっともさってなる感じ(笑)
コザクラって羽毛多いのかな?
そういやツクツクも目立たないかな?



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

2009.06.18 Thu 00:36  |  

はじめまして。鳥っちからきました。ジェミーと申します。
もんちゃんのあまりの可愛さに釘付けになってしまいました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今流行りのオトメンさんですね♪
もんちゃんのキュートさにポチッ!!

  • #-
  • ジェミー
  • URL

2009.06.18 Thu 21:30  |  >ジェミーさん

はじめまして ジェミーさん。ようこそです!
もんちゃんの写真を見てもらえて嬉しいです~ありがとうございますv
オトメンですかー!わわもったいない!でも嬉しいです(笑)
もんちゃん実はまぶた下がり気味のたれ目疑惑中なのですが
オトメンからイケメンになれるかな?見守ってますー(*^_^*)
ポチもありがとうございましたー!
また遊びに来て下さいね!!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
