スポンサーサイト


奇跡の笑点


  賢いねーって褒められたよ♪

もんちゃんには口笛で「笑点」のテーマ曲を教えているのですが
大体七割から八割程度の完成度でなかなか完全に歌えてませんでした。
まぁそれはそれで可愛いからいいのですが(笑)
そんな中、今日親戚のチビッコ家族が遊びに来ました。
チビッコたちはワイワイ遊び、大人はまったりお喋りしていると
もんちゃんがぽよぽよ歌い始めて段々メロディになってきたので
「実は笑点の曲を教えているの~」と説明していたら

ポッポポポピポポ、ポッポー♪

なんと!もんちゃんがお客様の前で!初めてパーフェクトな笑点をー!!
私もビックリ親もビックリ!(笑)チビッコも親戚も大喜び!
みんなから凄いねー賢いねーと褒められたもんちゃんでした(*^_^*)

まぁ今回は偶然かもしれませんが~~~~
実は密かな夢がチビッコたちにもんちゃんのお歌を聴かせることだったので
その夢がこんなに早く叶うなんて思いませんでした。
よくやったね、偉いぞもんちゃん!明日は粟穂のおやつですよー(笑)

でももんちゃん、本当はなかなかお歌が覚えられないので
オカメインコの中では賢い方じゃないと思われます(笑)そこも可愛いよーv



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

2009.06.22 Mon 20:02  |  

ファーストソングにあえて笑点を選ばれたあたりに同じ匂いを感じますが、もんちゃんのカワイイお顔とギャップが・・・σ(^_^;)アセアセ...
でも、是非動画で聴きたいです!!
のれんわけしなきゃ・・ですね♪

  • #-
  • ジェミー
  • URL

2009.06.22 Mon 22:13  |  >ジェミーさん

ジェミーさん こんばんはー(*^_^*)
もんちゃんはビビリのアホっコなので笑点はばっちしハマってます~(笑)
友だちに飼い主に似るとか言われますが(^_^;)褒め言葉と思ってます。
わー!のれんわけですか!!嬉しいです~~♪
まだ人が近付き過ぎると歌うの止めちゃうのですが(出せ出せコールに変更)
なんとか動画録れるように頑張ってみますね!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
