スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6日目

mon_090326a.jpg

mon_090326b.jpg

◆朝体重85g→挿し餌後90g
結局昨日はあれから挿し餌はせず、朝早くに食べさせました。
体重が減ってなかったから安心しました~。そろそろ挿し餌三回でいい時期かも?
そして小松菜を初めて投入(笑)突ついていたけど食べるようになってくれたらいいな。

◆昼体重84g→挿し餌後94g
朝から間が空いたせいかちょっぴり体重が減少。でもその分なのか多く食べました。
そろそろ飛びそうな感じもするんだけどなー。どうなのかなー。
ケージの中は温々だけど家の中は寒いので(^_^;)
あまり外で遊べないんですね。寒がる前にケージ送還な毎日ですorz

◆夕体重88g→挿し餌後97g
保温を強化してから食欲増大しております。食い付きが違う~~~!
しかしまた微妙に時間が遅い(午後6時)ので夜はまた食べさせられるか微妙(汗)

◆夜体重91~2g→挿し餌後94g
出来るだけ時間あけて食べさせたけど、結局夜は食べる量が少ないらしいです。
よーーし、明日からは挿し餌三回にしようと思います!
拾い食いしてる姿は結構見るけど、まだお腹には入ってないようです(^_^;)
遊んでいるような~だって挿し餌後すぐに撒き餌突ついているですけど(汗)

mon_090326c.jpg

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。