スポンサーサイト


菜っ葉挿し事件・最終章

考えに考えた飼い主の結論。
とりあえず止まり木+菜っ葉挿しのコンボを止めよう!
てことで、菜っ葉挿しの位置を大幅に変更しました!

じゃじゃ~~~~~~ん☆


糞攻撃を避けるため上の止まり木の真下に設置しました。
下の止まり木からも嘴は届いても足はかけらせません。ビクトリー!

ん?どうしましたか??(もしや無視・・・・!?)

mon_090715b.jpg

な、何かご不満でも???(ドキドキドキ)

mon_090715c.jpg
   パクパクパク

あ~~よかった、食べてくれましたー(^_^;)
しかしやっぱり菜っ葉挿しはお気に入りのようです。
持っていくと大喜び、設置すると興奮気味なもんちゃんです~。
嗚呼、もんちゃんの初恋は誰かな?とワクワクしていたけど
よもや菜っ葉挿しに持っていかれるとは想定外でしたorz
本番の恋の時は出来れば相手を変えて欲しいですね。トホホ

てことで菜っ葉挿し事件は不安を残しつつも解決しました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
