スポンサーサイト


やーねぇ

(チノ嬢、風呂上がりのため少々もしゃっております)
tino_090618a.jpg
  「いやねぇ~男の子って!鼻息荒いんだから!」

tino_090618b.jpg
  「あたくち若造には興味なくってよ。もんちゃんなんて論外ね!」

tino_090618c.jpg
  「あたくちのようなレディには紳士なお方じゃないとねー」


  「それではみなさん、ごきげんよう☆」

ここ数日おとこくさーい(笑)話題が続いたので
華やかに女の子チノちゃんを登場させてみたのですが、うーむ。
チノはチノでヘンなオーラ出しちゃっているような(^_^;)
うーんチノのお婿さんとか想像出来ませんね~(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Comment

2009.07.23 Thu 23:23  |  

チノ嬢、十分色っぽいですよー
うちにもノーマルコザクラのもも嬢がおりますが、女子のくせにティッシュの丸めたのに乗っかって、コスコスしてます

  • #-
  • マミマミ
  • URL

2009.07.24 Fri 21:26  |  >マミマミさん

こんばんは マミマミさん♪
チノ色っぽいですかー!チノに教えたら喜びそうです~(笑)
ティッシュに乗ってコスコスはチノもします。女の子なのに謎ですよね!
若鳥の時よく歌うしコスコスするし男の子?と思っているうちに
上手に紙切りをするようになり「しゃちほこポーズ」で女の子決定しました(笑)

コメントありがとうございましたーv

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
