

換羽再開


  また羽が抜け始めちゃった~~

しばらく治まっていた換羽がまた始まったようです。
今度はちょっと大きめな羽が抜けているようで前と場所が違うみたい?
と思っているうちに遂に・・・・!!

mon_090716.jpg
尾羽が抜けましたー!!

先っぽがかなり汚れているのがわかりますね(^_^;)
もんちゃんはケージ内で上下縦横かまわずゴソゴソ動き回るので
もう擦れるし折れるし乱れるし!しかも水入れに高確率で突っ込んでます。
茶色いのはあのお薬の色だと思われます~~。
でもま、生え変わってもまた同じように汚れるんでしょうけどね(笑)
ああそうか!男の子だから黄色いシマシマがなくなっちゃうんだ!
シマシマ付の羽が抜けたら記念に大事にしておきたいですね(*^_^*)
すでに小さめの翼の羽シマシマ付を数枚ゲットしました♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
